夏タイヤに交換2014年04月11日 06時40分33秒

散々悩んだが、お出かけの誘い。
乾燥した舗装路をスタットレスで走るのは無駄!
そう言うワケで交換する事に決めて。

朝、連絡したら輝ちゃんは会社にいるって言う事で久々に小川タイヤ。

そう言えばMLでは行かなかったから随分と?

何時ものように無駄話、中学の共通の友人が亡くなったらしい・・・
そう言う情報はココで聞く事が多い。

交換が終わってついでと昼飯に蕎麦でも食おうかと思い立ち?
商社時代のお客のトコロに寄る、近所に中々美味い蕎麦屋が有るのだ。

先方も大手通信会社から子会社の社長を歴任、隠居で喜んでくれる。

少し走って輝夫のヤツ、空気圧を見ていないな!
帰り道にヤナセに寄って半年点検を受ける。
事前確認し暇だと言っていた営業は飛び込み客の対応で待たされた。
突然来たお客のようだが見本の塗装を運んで行った・・買うなあ。
見送ってやっと来たので、また騙して売ったなあとからかう!
六ヶ月点検を済ませ、空気圧も多めに前2.9後ろ2.8にする。

今日は早朝集合でこれから烏山まで出掛ける。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック