引っ越しが続いた2014年06月03日 09時14分26秒

入居者の都合だから?貸す方としては選択肢は無い!
しかしなあ・・不思議なモノだ。 二階ばかりが引っ越しした。

先月に一部屋埋まったからまだ良いけれど。
新規の入居が無ければ4部屋もの空きが出る所だった。
実はこの後も予定の部屋が有るので・・・4部屋か?

今までで空き室の最高数と同率!
しかし今回の不思議は全て2階と言う所。

何か有るわけでは無いけれど・・
入る方からすれば不思議に思うかなあ?
これだけ空き室が有ると言う事は、案内も来るって事だなあ!

そっちが大変だなあ。
事前にはワカラナイから出掛けてしまうが。

なんとなくプレッシャーは感じない事も無い??

関係ないが写真は猫バス!整理していて見つけた。

となりのトトロと言うアニメに猫バスというのが出てくる?
乗り物か生き物かは別論議だが・・・・

正体は風?そう言う風に書かれたような話を聞いた。

汽車に乗って出掛ける時は早朝から乗り続ける。
夕方になるとかなり疲れが出る。
そういう夕日の景色の中で・・・ (気仙沼線かな?)

あっ猫バス! という写真だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック