R22014年07月28日 08時00分39秒

奥方の運転は不思議で有り得ない傷が!
ヨクワカラナイのだがフロントの傷をバックでぶつけた?
どうしたらココが当たるのだろうと皆が悩む物が多い。

先月の事、とうとう修理が必要な程にぶつけてきた!
細い道で前からトラックが来て避けた。
走り始めたら車がガードレールにめり込んでいたと言う。
傷は側面全体にドア間は鉄板が切れそう?フロントにも新しい傷が有る。

修理する事になったが保険会社が不思議がる。

僕も不思議に思い現地を見に行った。

側面・フロントを同時に傷つける場所など無い!
探してガードレールのポールにピンクの痕跡を見つけた。
レールが無くてポールだけ?

どうもその間に避けて、ポールを知らずに走った結果のようだ。
結局、その場所でフロントに傷を付ける事は不可能と知る。

側面全部は保険で修理とし、フロントとその他の傷は自前とする。
発注時に打ち合わせをしているとフロンのバンパーは交換になる!
それならばスバルのマークの付いたオプションの物に変えよう。
スタイリッシュバンパーという物が標準品とそんなに変わらぬ価格だ。

その上で磨いてコーティングもして貰う事に。

普通なら買い換えるって修理費を出して

そう言うワケでフルオプションのR2はますます特別な車になった。

コメント

_ まさお ― 2014年07月28日 23時23分06秒

うちの嫁はブレーキの代わりにアクセルを全開にして僕のマーチに突っ込んできたツワモノ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック