久々に中野へ出掛ける。2014年08月01日 07時25分38秒

以前はちょくちょく出掛けていたのだが・・・・
最近は思いついて電話してもイッパイだったり。
行こうとするとテレビに出たり?

そんなこんなで1年近くご無沙汰していたようだ。

スゴク綺麗になっているが一般的には十分に汚いのだろう?
最初の頃の汚さは既に思い出せない。

あの頃は店の前でココは何屋だろうと悩むくらい汚かった。

さて、味は少し変わったかも知れない?
ホゲットと言う肉を他の店でも出すようになったらしい。
以前はココだけだったから良い肉が入ったが最近はそうも行かない?
いずれにしても北海道へ行ってもコウイウ店はそうは多くないと思う。

まっ テレビに出過ぎって感じはあるねえ!
 汚い、狭いとなれば必ず。  

久々にウニイクラ丼と注文するもウニが品切れ!
残念、イクラ丼となる。