R2が2014年08月07日 08時06分01秒

先日の報告時に仕上がりを点検したら?
磨いてコーティングと言っていたのだがムラがある。

ディラーに勧められて処理をお願いしたのに・・・
軽自動車でこんな事までするのは珍しいのかな?
白く粉様の付着があったり、こすれていたり。
この為に数万円を払うのだからチャントしなきゃって突き返した。

今までは同様の処理は新車にする度にオマケで付いてきた?
だからそれなりの仕上がりを期待していたのだが・・・
フザケタ値段の車だと仕上がりが綺麗で軽自動車だとって事は。
そう言う無いだろうとは思うが。

ソコのトコロを突っ込んだ。
メルセデスだとこんな事は無いよ・・・
さすがにスバルも外注の磨き屋さんに文句を言ったらしい?
再度磨き直した・・・らしい?

一際輝く、ピンクのR2が帰ってきた。

樹脂製のオプションのリヤフェンダカバの色が薄い。
何故コレだけ色が変なのと聞いたらスゴク焦っていた。
よく考えたらソコは修理していない場所、経年変化か!

今頃、こんなに綺麗なR2は他に無いんじゃと言うくらいピカピカだ。

コメント

_ まお ― 2014年08月07日 15時02分54秒

美人だね~!

_ df50 ― 2014年08月07日 16時49分37秒

  以前は「あーるちゃん」だったけど今は「ぶう」って呼ばれています。

_ すこ350 ― 2014年08月07日 21時08分26秒

何処かの殿様が大好きなピンク!なんですね。

_ df50 ― 2014年08月08日 08時39分46秒

大奥の好みでこの色になったんですよ!

確かに綺麗なピンクで他社の軽自動車より塗装も良かったって?
そう言う記憶だな・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック