山口線訪問Ⅳ2014年09月10日 07時45分54秒

撮影最終日はCLSで出掛ける。
山には入れないし農道も無理は出来ない?
欲張らず前日に行った仁保駅からスタートとする。
追いかけて渡川駅に入る。ビデオをセットしようとしたら?
 先着の方が「あまちゃんのテーマをながしますけど」  ん?
そんなモノは家に帰って編集で入れるモノだと説明するのも面倒!
ハイそうですかと聞こえぬくらい離れる。
これも最近増えている変わった人だ?
そのまま徳佐のイン側へ移動し行きを終える。
返しは津和野俯瞰の約束、スーパーで弁当を食い案内人待ち。
天気は悪くポツポツと雨が降り始め、相談し中止となる。
うどん屋へ行きたいと誘われるが弁当で腹一杯。
峰月堂へ寄り土産の源氏巻きを購入し水饅頭を頂く。
連絡が入り友人の待つ白井手前に行く。
以前なら代々屋で寛いでいたが返しまでが長いなあ!
一眠りした後で汽笛が聞こえ午後のスタート!
撮影後は再び別れて追うが僅かに足りず。
長門峡で並ぶも赤信号で飛び出してきたパジェロに前を塞がれる?
そのまま大歳に向かう。
ウッカリしてナビの言う事を聞き湯田温泉の渋滞にはまる。
それでも何とか先行到着、挨拶して入る。
良い煙だがココはやはり雨の日に限る!
撮影後は同乗者を広島まで送る。
高速に乗ると直ぐに下松PSで名物をと言い出す。
行ってみればバリソバ風の食べ物?
なあんだ、これなら山口で食わせば良かった!
次回は連れて行くよと話す。
広島で降りて家の前まで送り、そのまま九時間強を走り帰宅となる。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック