北へⅡ2014年10月06日 07時25分46秒

先月20日の話しだけどと、前置きして今週はニセコ報告とします。

北海道の朝は早い、明るくなってトイレに行こうと階段を下りると!
ブロオロオとジムニーの排気音が聞こえた。
明け方の小樽便で到着した友人達が朝ご飯を食べに来た?
ユックリと朝ご飯を頂き撮影に出掛ける。

検討の結果、CLSは留守番でジムニーに相乗りとなる。
メンバーが行きたがっていた塩屋の俯瞰をウッカリ通り過ぎ・・・
シラカバの見えるS字に入る。先着4名くらい。
設営後に少し後ろからも行けるのではと見に行き移動する。
後から増えたが僕らの所までは来ない。 平和なスタート!
絶好の景色で待つ、何故か汽車が来た時だけ雲の陰となる。 残念!
そのまま追いかけてニセコの先で追いつき飛び込みで撮す。
午後は撮影場所を絞れずにウロウロ・・
メンバーが諦めきれず大俯瞰の林道へ行って見る。

詳しい場所が解らなければ無理だと諭していたが・・・
なんと!林道入り口のゲートで友人チームと偶然会う。
そのまま案内を頼み俯瞰へ  凄い山の上に行く。
日陰が被さり来週は無理だろうギリギリの景色を見る事が出来た。


動画をUP済みです。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック