北へⅤ2014年10月09日 08時04分51秒

何時もなら体育館のような場所で合宿状態なのだが?
今回はマウレ山荘に泊まる。
金額的には・・場所を考えれば高い!
それでも町の方々や友人が勧める?一度泊まってみて!
 
北浜で別れる時にソレを知った友人が「トラブル期待しています」
報告は・・・ 期待されるからなあ信じられない事が起こる。
 さすがにココでは書かない方が良いと思う?
 設備や料理は値段相応でそう言う事を考えれば高くは無い。
広い部屋でユックリと休んで、マッタリとした朝・・・
電話が鳴る! 早起きおじさんは既に公園でスタンバイ!
急いでチェックアウト、公園へ向かう。
今日は安全旗の掲揚と併走というイベントがある。
ユックリしすぎたので何時もより慌ただしい・・・・
秘密兵器の自転車を組み立てたら空気が無い!
公園の端の自転車小屋まで押して行き空気ツギをを借りる。
友人はイベント準備に忙しい。
模型の雨宮は準備中は元気が良かったが本番で故障する?
毎回の事、撮影する場所も時間も何となく決まっている。
滞りなく予定をこなす。
併走も上手い事行った。なかなか良い企画であった。
今はいない友人ディーゼルを停止させ、雨宮が追いつく。
同時にスタート、迫ってくる。
今回は時間に余裕が無い!
18時で撮影を終えて皆さんに挨拶、帰途につく。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック