夏タイヤに交換2015年04月08日 07時40分54秒

最近は車に乗るのが億劫だ!
用事が無いというのも理由だと思う。
以前に比べると稼働率は異常に低い。

車自体のサイズが大きくなったのも理由かも知れない?
都内の商業施設の駐車場だとキツイ、コインパーキングはホボ一杯!
無理して入れると左ハンドルなので出入りが出来なくなる?

その上にスバルR2が小さくて停めやすく都内はコレに限るねえ!
その証拠にR2の稼働率はソコソコ高い。

一時期は全く売れなかったスバルの7人乗りが驚くほど安く買える?
そういう営業に家族はカナリ乗り気だった?
なんでも新型が出るらしく・・・ 奥方は既に考えている。

馬鹿げた値段の車になれているので国産のあのクラスだと価格的にも、
安いと感じちゃうんだろうなあ?

話しを戻して、連休の北海道遠征が鉄道利用と決まり。
タイヤ交換を急がずともと言う事に!

それでもそろそろ変えておこうと言う話しを書くつもりだったのに?

車庫に停めたままのスリッパの悪口になってしまった!
取りあえず小川タイヤに出掛けて夏タイヤには戻した。
フワッとしていた乗り心地はゴツゴツ感が出て・・・
ゴムが少ししか無いと言う感覚が戻った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック