改修工事をしている。2015年06月16日 08時32分06秒

4階の工事も壁紙を貼るだけ!
今になって全部の壁を撤去でも良かったかなあ?
そんな事を言っても既に遅いよ。

もともと子供部屋が3部屋だったのだから一部屋減っただけ。
現在は4階建てに3人だから使い道は無い!

取りあえず購入し届いた卓球台は不良品で返品を連絡したが返答が無い。
Amazonの保証を申請したのでお金の心配は無い。
卓球を楽しみにしていた奥方を別として僕は無い方が良いなあ・・・

思いついてアンカーを制作、孫のブランコを作る事に!
コチラは結構丈夫な物が届いている。
中国製の布物は一度洗濯することにしている。
以前にコタツSetを買って直ぐに電源を入れたら臭かった?
子供用ハンモックは洗濯しても色落ちなど無く丈夫な作りだ。

卓球台はやっと受け取って返金するというMailが届いた。
Amazon経由の業者だからそういう所は安心なのだが・・
今回はレスポンスが今一で、少しイラッと来たなあ。

いずれにしても別途に卓球台は探さないとイケナイ!
奥方がマイラケットを持って待っている?