何時の間にか増えている。2015年06月18日 08時18分37秒

何時の間にか増えている。
基本的には1/80・16.5mmと言う鉄道の模型を作っている。
これは小学生の頃から続いている趣味だ。
旅行も写真も基本は鉄道模型の資料探しのような事から始まった。
車で出掛けるのも同じ理由だと思う。

ソコのトコロをご理解頂くと僕の行動はカナリ解りやすいのでは?

数年前にキ100と言うラッセル車を作って以降は工作が止まっている。
追い打ちをかけたのは1/24に雑誌のオマケ!

ココの所、事情があり大阪の友人が出入りしている。
コイツが同じ趣味、先週は珊瑚模型店で30万円も使った?
彼はそう言う人で模型に関しては感覚がカナリ変だ!
在庫が無かったからC59は予約して帰ったが、在庫してたら40万か。
普通の人が聞けば気が狂っていると思うだろうなあ・・・・
自宅に行けば小さな模型屋さん、それくらいは有ると思うのだけど。

ソウイウのが周りに居たから買ったら作る。
そう言う主義だったのだけど・・・
気がつけば僕も事務所にだけでコレだけ!
秘密基地の作業台周辺に有る物を加えると幾つあるかワカラナイ!

既に老後の楽しみ分くらいは在庫していると思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック