ドライブレコーダ2015年10月02日 09時00分37秒

車を変えたので色々と作業がある。
レーダー探知機は戦車の頃に購入したモノでコレは買い換えだなあ。
ドライブレコーダはそのまま使うことにしようと思っていた。

以前ほどは出掛けないし速度も出さない探知機が要るかは考え物だ。
納車された車を見ればフロントのミラー辺りに有り得ない箱が。
今度の車はハンドルまで車が操作すと言う。
その為のカメラなどが収まっているらしいがデカイ。
ドライブレコーダを当ててみればセンター側しか映らない?

こりゃあダメだ!
この走行中の画像を保存するというのはとても良い機械だし。
仕方が無いので取り付け可能なモノを探す。

スッタトレスの相談に小川タイヤへ行ったか帰りに車用品屋に寄る。
最新の機能のモノを選べば探知機とレコーダで結構な値段になる。
色々と見ているとカメラも随分小さくなっている。
調べていくとセットの物が有る?
カメラも小さいしこれで良いかなあ。
値段を聞けば結構高い物に、買わずに帰ってWebで価格を確認。
用品屋よりカナリ安い、コレなら買っちゃおうかなあ。
そこへ輝夫(小川タイヤ)から電話が掛かる。
値段を聞かれて少し安めに答えたら・・・ソレよりも安くすると言う。

そう言う事で注文し昨日に受け取って付けてみた。
ヤハリフロントの箱が邪魔になるけれど首を振るので何とか見える。
長い配線は後日ヤナセで隠してもらう予定。

このセットは安くしてもらったがどうせスタットレスで儲けられちゃう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック