V220d2015年12月03日 08時26分41秒

スリッパからブオンブオンに乗り換えた時に。
優秀な営業はGLA45を売りたかったらしい、理由がコレ!
あの時にGLAにしていたら狭いからって理由で・・買っちゃっただろう。

ところがC450AMGになったので微妙?
確かに今までのCLSが大きかったからCクラスでも狭い。
狭いけれどCだからそれなりに!
孫付きで出掛ける時にはキツイがソコはショウガナイ。
スバルの7人乗りが話題になった時に買おうかって話も出たし。
と言う訳でVクラスが入ったら見に行くねと言ってあった。

予定では1月に入ると言う事だったが早まったらしい。
六本木なので何時もの様に走り回る訳には行かないらしいが?
お迎えで連れて行かれて六本木の街をクルッと一回り。
次の試乗者が待っているらしくユックリと見ている暇も無い。

待っていたのはマカッカッって赤い色。
消防指令車みたいだねえ、後ろ姿を見たら予想より幅が大きい。
旧型の方は小さく見えたがコイツは大きいねえ!
エンジンを掛ければ低周波を五月蠅く感じる。
ディーゼル音を打ち消そうと遮音材がシッカリしているのだろう。
静かなのだが五月蠅い? 振動もチャントディーゼルだ。
これなら音を隠さない方が静かに感じるだろうなあ・・・
町中をヒョイヒョイと走るのなら十分に軽快だ。

しかし、コノでかさはどうしようも無い。
聞けばスリッパより幅が大きい。
そりゃ無理だなあ。

予定通りスリッパに3年乗って買い換えならコレと小さいのと組み合わせてそれでも良かったが。

C450がワゴンだからコレと二台体制じゃダブルモノなあ。

車というのは第一印象がかなり影響する。
たぶんコレは縁が無いなあ、アッチもコッチも今一だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック