磐越西線へ2015年12月04日 07時57分20秒

10月ぐらいだったか12月一週空いています?じゃ開けておく!
そういう遣り取りが有ったと記憶していた。
近づいてきたのでどうなったとMailしたら・・・宿を予約済みらしい?
えっ 行くのですかって・・・忘れられていた?どうしようかなあ。
金曜日の朝から奥方はお出かけでイナイらしい。
皆が何処に泊まるか聞いていたので予約しようと調べるも既に一杯。
Webで他を探せば咲花温泉に一部屋だけ空いているって状態。
 う~ん、取っちゃえ・・・・予約した。
翌日、一緒に行くかと言う相談のMailが届いた。
彼らの宿は数駅先、僕が撮影後に送って行ったら遅くなる。
向こうは飯無しだが、食こちらは飯付なので宿入り時間に制限がある。
逆にコッチは駅前、アッチは駅からは遠く鉄道利用は無理だろうし・・
それでも行き帰りの運転を代わって貰えば楽かなあ~。
予約しちゃったし、Mailの遣り取りはあったが別々で行く事になった。
最近は爺になった、徹夜走り翌日の撮影は辛い。
一人なら布団型寝袋を持っていけば十分に暖かい?


考えているウチに不動産屋から連絡、渡りに船と湯沢の鍵も借りておいた。
関越トンネルの向こう側で仮眠が出来るのはとても楽だ!



と言う事で今日の昼過ぎに出掛けようと思う。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック