不心得者2015年12月24日 09時48分58秒

MSのゴミ置き場入り口前に袋が落ちている?
見に行けば瓶だの紙だの分別していないゴミが一杯。
今日はゴミ出し日では無い。
MSの住人ならドアを開けて置き場に出すだろうし。
事務所のビデオを見てみよう!
12月24日4時57分9秒
自転車に乗ったおっさんが通る。
籠には袋が見える。
ココのMSの植え込みに向かって袋を一つ投げた。
それが転がって道路に落ちる!
困った人が出たなあ!
実は最近ゴミ出し時には無い無分別のゴミが出ている時がある。
分別不良で残されている事が有って困っている。
しかしなあ・・収集日でもない日に、明け方にやられたら・・・
どうしたモノか? 不審物で警察を呼んじゃうかなあ?
見たところ籠には複数の袋が見えた。
たぶん、ゴミ出し場所を回り少しずつ捨てて回っているのだろ。
コウイウコトをされると対応はどうしたら良いかなあ。
近所のヤツと特定出来た時はその家の前に捨ててきたことも有る!
自転車で回られたらどうしようも無いモノなあ?

切り出した画像をご覧にいれよう。


つい先日も警察からの依頼で痴漢事件に映像を提出。
相変わらずココの防犯ビデオは大活躍しているが・・・
そろそろデジタルの高画質に更新を検討しようかなあ?

こんなヤツが出始めたら対応のしようも無いよなあ・・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック