大量の薬2016年03月10日 08時13分12秒

全く医者には縁が無かったのだが?
痔の手術の為に病院に掛かったら後は予想通り色々な不具合が見つかってしまった!
本人はそんな風には思っていないのだけれど、医者との意見はナカナカ合わない。
そう言うワケで毎月一回の病院通いをしている。
処方された以上は飲まないとイケナイのかなあと観念して飲んでいるのだが。
だんだんと種類が増えてきた。

この季節になると花粉などのアレルギー的な薬も出てくる。
何時もなら朝と夜食後で良かったのだが・・・・
今回はイキナリ種類が増えた。
朝昼晩と食前食間食後それぞれの薬を飲む羽目になる?
こうなってくるとワケがワカラナイ?
今まで使っていたピルケースでは収容しきれない。
新しく調達しようとしたが多くても4種というのがこの世界の標準らしい。
飲む個数に切り分け順に袋に詰めたら6種類になった。
この他にサプリが1種類有るから7種。

皆さんはどうしているのかなあ・・・
まあ花粉の季節が終わればカナリ減るのだが・・・・
それにしてもこの量は、僕の知能では処理出来ないなあ、ドウシヨウ。

コメント

_ @fuji ― 2016年03月10日 11時00分11秒

あら~、エライ量になってしまいましたね(>_<)

これだけの量を身体はどの様に処理するんだろうと思ってしまいます!!

お大事に。。

_ df50 ― 2016年03月11日 09時07分47秒

ホントですよねえ! 旅行の荷物が増えるってクライの料ですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック