新しい防犯システム2016年04月05日 08時30分07秒

Canonのシステムで検討していたがあまり売る気が無いようだ?
ソレナラ良いかと秋葉原、旧知の防犯屋に出掛けて機種を選択。
カメラも合わせて注文してきた。
*百万掛かる予定が*十万で済むと言うこの辺がCanonのやる気かなぁ?

説明書に所々ハングルの表記があるのは仕方が無い。
それが1/10の理由だもの。
配置は前日までに済ませていたので三菱で運用していた画像入れ替え!
無事に9画面を表示した。
今週はカメラを順次、新しいモノに変えていけば宜しい。

さて、月曜の朝に事務所に出るとモニターが真っ暗?
何だろうと説明書を読めば・・・電源ON/OFFのSWが無い。
リモコンも本体前面の操作SWも反応が無い?
正常に電源が入っていると言う赤いLEDは灯っているが・・・
その他は反応無し。
手も足も出ず、10年動いている三菱は今日もキチンとお仕事をしている。
最初からコレじゃ先が思いやられるが国産では既にこの手の機械は無い。

結局、秋葉原まで持ち込む?
検証の結果は増設したHDDの不具合がアヤシイ!
交換後は起動時間も短くなった。
今度はHDMIケーブルで画像が表示しない?
良く解らぬ設定を追って原因は突き止めた。
コウイウ事をしていたので昨日のブログをUP出来なかった。
別に毎日UPしなければイケナイと決めている訳では無いので・・・
ドウと言う事も無いのだが、何となく変な気分になる。
今月はMSの作業が詰まっているのでコウイウ事は続くと思う。
その為にお出かけも無いから書く事も無いと言うのも事実だだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック