新宿へ出掛けた。2016年04月07日 08時43分53秒

昨日は11時にロッカー屋と打ち合わせと言う予定?
前日に昼飯を食おうと連絡があり新宿で待ち合わせ。
それなのに朝、寄りますよと9時に来客。
結局は午前中は仕事にならず!
高島屋で待ち合わせて食堂のフロアへ行く。
少しずつおかずが並んだ御膳にしようと行って見るが・・
昼飯時だものドコも並んでいる。
諦めて少ししか並んでいない店の前で座る。
あれ? さっきまで大勢いた最初の店が一組しかいない!
再び並び直し、最初の店にする。
おっさんが二人で食べる感じじゃ無かったが意外と美味しかった。
この他に味噌汁と麦ご飯が付いていた。
おっさんとは鮎を食べに行く相談。
日にちだけ決めて後は任すと言われる。
その後は都営線まで送り僕はモンベルへ寄った。
先日不注意で破いてしまったウインドブレーカの代わりを購入。
去年までは1種類だったが今年は3種ほどに増えていた。
同じモノを買ってもと裏地付きの新しいヤツを選んだ。
破いたモノはスゴク軽く小さくなるので重宝していたのだが。
さすがに裏地があればソコまで小さくはならない。