鳥居の前で立ち小便2016年05月18日 08時06分49秒

そろそろ昼飯だなあと言う時間。
おや?私道におっさんが入って来た。
防犯カメラを避ける、画面から消えた。
出て行くと、立ち小便をしている! ココは怒るでしょ。
めちゃ怒って名刺と免許証を取り上げる。
コピーしようと事務所に入る、驚いたなあ。
今度は自宅の玄関に置いてある如雨露を勝手に持ち出した。
こりゃあ窃盗だよ!
名刺の会社に電話を入れる・・・
責任者はいるか=社長はいません。
オタクの**さんが私有地で立ち小便をした=**はそんなトコにいない。
それなら警察を呼んで良いですね=そうしてください。
と言うワケでパトカー数台と大勢の警察官がやって来た。

小便が我慢できない?
私道の奥まで行くのならコンビニのトイレの方が近い。
防犯カメラの死角に入る動きがアヤシイ。
躊躇無く如雨露に手を掛けた。

相手の社長も来て謝り始める。
警察官にも説教されたと見て社長共々詫びに掛かる。
トコロがねえ土下座したのよ・・・ あれれ・・・

会社は不動産管理会社らしい。
オタクの管理物件でコウイウコトが起きたら貴方はドウスルのと聞いた。
トコロが返答しないのよ、スミマセンを繰り返すだけ。

普通コウイウ時って二度としないって詫びてオシマイなのだが。
終わったと思ったら現場の写真とか、指さしたカッコウなどを撮している。
変だなあと見ていたらパトカーで連れて行かれた。
ありゃりゃ、  想像だけど前が出たのかな。
だいたいコウイウ時に土下座するヤツって怪しいのよ!


ソウイウ事もだけれど新しい防犯システムの映像を印刷する方法が良くワカラナイ・・・・と言う事が判明!