レンズが増える。2016年07月07日 08時17分03秒

ペンタックスのK1購入を決めて要りもしない150-450を衝動買い!
お出かけ前にシグマの50-500が故障していたのがイケナイんだなあ?

さてその後で70-200も買ってしまう。
届いたレンズを見て驚いたねえ、凄く大きく重いんだなあ~

只見で広角レンズの必要性を感じ、結局は15-30も購入。
コッチも重さと大きさはスゴイ物だ。

今回の山口行きは電車移動なので散々考えて。
15-30・40・77・70-200を背負って行った。

結局は50~60位の長さが必要と思い知っる!
(渡川で中途半端な絵になり大反省)

K1で使用可能なその近辺の在庫は31・50・55・77とすべて単焦点。
そのほかにはFA28-80PowerZoomがある?
コレってプラスチックで軽いし今のトコロはちゃんと動くのだが・・・
さすがに古いしなあ・・・・
試して見れば、やはり映っていれば良いって言うモノでもないし?