駐車禁止の取り締まり2016年07月20日 07時51分06秒

定期的に都道の駐車禁止の取り締まるが来る。
コンビニが有るのでMS前には車が常に停まっている。
しかし写真を撮し違反と特定する時間まで停めている車は少ない。
少ないというかソウイウのは殆どいないんだけれど。
それでもコンビニ前だからと長時間停車する車も有る。
駐車違反取り締まりに彼らが役に立っているのは良く判るのだが。

このおっさん達、何故か都道では無く区道側に駐輪する。
MS横の路上にも駐輪禁止表示が有る。
シャッター前には駐車禁止の看板も出しているのに自転車を並べる。
その件は先月も厳しく注意した。

今月もまたMSの車庫前に停めて何かやっている。
お茶を飲み始めたので出て行って注意した。
車庫前ですよ!直ぐに退けるとかサボっていたわけでは無いとか言う。

あのね、自分たちの仕事で考えてみなさい。
直ぐに退けると言うのが理由になるなら駐車違反の取り締まり出来るの?
車庫前で駐輪し作業は不謹慎と注意で、サボってるなど言ってないし。

だいたいナンデわざわざ路地に入って来るかなあ?
お仕事ならば堂々と都道で行えば良いでしょ。
車庫前の違法駐車駐輪で困っているのがワカラナイのかな。
チョットとかが理由になるなら彼らは自らの仕事を否定してることに。

駐車違反を貼られた相手がソコを見てたら怒るだろう。
 駐輪禁止地域に駐輪して駐車禁止を取り締まる!

彼らは警察からの委託業者。
なんだってコソコソするのかなあ・・・・
指摘に自分たちでサボっていないと言う、バレバレだよね。
先月も今月も説教で済ませたが。
次にやったら発注元にキツク説教だなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック