サンライズ出雲でお出かけ!2016年12月07日 08時36分12秒

今晩のサンライズ出雲でお出かけ!
東京駅からは5人、松江で6人となり最後は13人という大旅行?
 
普段は一人なので勝手が違い指定券を買う所から大騒ぎだった。
僕の分は予定通りA寝個室を押さえてある。
この人数で乗ると11号車の半分は身内。
 
目的は蟹、行路の乗り鉄・寝台特急という趣向。
食べきれないくらいの豪勢な蟹!
ソウ言う旅行だもの一畑電鉄に乗って昼飯も松江皆美館の鯛飯。
せっかく行くのだから夏に空振りした津山へ行ってみよう。
その後で僕は人に会うことになったので姫路へ向かう。
何故か皆さん姫新線で姫路まで同行らしい?
姫路城でも見学して京都鉄道博物館によって帰れば良いんじゃ無いか?
僕の方も姫路は1日も掛からないだろ、帰りは何処に寄るかなあ?