北海道へ行く2017年01月25日 08時33分19秒

本当は排雪列車を見に行こうと計画を始めて・・・
何故か流氷見物に変わってしまった。
思いつきのように計画を作って宿の手配に切符の確保も済んだ。

2月には釧路へ出掛ける15日にはSL冬の湿原号に乗る予定。
そんな事を考えていてフト気がつく!
あれれ・・1月末も湿原号は走っているじゃ無いか?
全く考えていなかったなあ・・1日ずらせば見に行ける。
こういう所が吞気だよねえ!


この予定で土日曜に網走にいて、網走-帯広の移動が月曜日。
1日ずらし金土移動で日曜日にすれSL冬の湿原号に乗れ撮影も出来た!
は旅程の行き帰りを逆にして組めばもっと楽勝だったかなあ?
 
切符も宿も全部手配してしまった、今から変えるのは面倒くさい。
とりあえず釧路には二月に行くから良いかぁ・・・・・

漁り火鉄道は安い切符では乗れないらしい?
別料金を払えば良いのだろうがソコまでしても用事も無いのだが!
奥方のリクエストでラッキーピエロは欠かせない。
今回は釧路のスパカツも帯広の豚丼も予定に入れている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック