49800円2017年04月05日 08時41分39秒

羽田までの経路を聞かれる。
中野坂上から大門で良いのでは無い、1時間も有れば着くよ!
 
着替えだけの荷物には使いもしない道具も入れて少し重い。
方南町の駅に着き乗ったら直ぐに発車。
坂上でもエレベータでホームに出たら電車が来た。
大門などエスカレータを降りたら羽田行き快速のドアが開いた?
待ち時間無しで空港に着く、便利になったし早くなったなあ。
 
今回の旅行は広告を見て奥方が気がついたツアーだ。
洞爺湖ウィンザーに泊まって49800円って安いのと聞かれヤツだ。
今年になって丁度1度目の北海道行きと2度目の間?
1度目は交通費は2600円×2だけど宿代や食費で15万以上は使った。
2度目は一人なのに交通費だけで13万も払ったばかり!
対比する事柄では無いがモノスゴク安く感じたのは事実。 
晩朝昼×2の6食付き、ホテル2泊に往復航空運賃付き!
ホテルの滞在時間が長く見学などは少ないと言う。
 
バスに乗っているだけなら良いか・・・
旅程なども確認せずに良いよと返事をしておいたヤツ。
 
出だしが凄くスムーズにスタートした今年3回目の北海道。
昨晩に帰宅し報告のブログを事務所で書き始める。
詳細は明日に続くだが先ずはツアーの金額から報告。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック