千鳥ヶ淵2017年04月11日 08時25分22秒

土曜日の事、花見の話になる。
実は翌日曜日には井の頭公園を案内する予定だ。
天気も悪いしそんなに混んではいないだろうと言う事になる。
突然のように千鳥ヶ淵とは何処に有るのかと聞かれた。
武道館の横だよと答えて、行って見るかと言えば。
珍しい事に乗って来た。 
ケッコウ歩くんだがとか言って抵抗したが・・・無駄だった
バス停を通ると中野行きが来た、行き先は九段下だ乗ってしまう。
昼飯はお好み焼きとなり、サンロードを歩く。
東西線なら始発、座っていける。
九段下で降りると思いの他に人が多い?
日大の入学式のようだ、武道館周辺はカナリの人出。
雨模様の空では桜もそれ程は綺麗に見えない。
それでもさすがに千鳥ヶ淵、人出と桜はナカナカのモノ。
そのまま抜けて半蔵門駅まで歩き渋谷へ。
人の多さに圧倒されてお茶する場所も決まらない?
渋谷街は様変わりしていて馴染みの店などもとより存在しない。
ビルの上の喫茶コーナーでお茶してバスで帰る。