丸瀬布詣42017年05月12日 08時22分48秒

ユックリで良いのに早朝に目が覚める。
しばらく考えて美味くも無い無料の朝飯を諦めて端野に向かう。
行っては見たが撮影場所に悩み逆光でも良いかと三脚を出す。
ビデオをSetするも画面が黒い?
各種表示の文字は写っているが景色が真っ黒!
コレは昨日のひっくり返った時、そっちに気が行ってしまって。
折角のオホーツクが中途半端になる。
そのまま追いかけて遠軽で追い越した。
瀬戸瀬でも踏ん切りが着かず、丸瀬布辺りを彷徨く。
既に時間は一杯、高架橋の下で再び正面で撮影する。
山に入って駐車場に停めれば徐々に皆が集まり始める。
今年の丸瀬布が始まる。
 
機関庫前で開園式が始まる前に声を掛けられる?
町長から賞状を渡されるらしい・・聞いてないよ!
手順が良く解らずコノ順で前に出てきてホシイ手渡しすると聞く。
聞いた場所がずれていたのかなあ目の前に町長が・・。
頂いた賞状は回収され後日に送付と言っていた。
 
場所を変えて被災後復旧となった線路の締結式となる。
金色のジョイントにボルトを締めてテープカット。
来賓を乗車させて汽笛一声、流出区間へ進入していく。
残念ながらコノシーンはビデオのアクシデントで動画が無い!
それぞれの場所で仲間が撮影している何時のも丸瀬布。
開通なった被災部分は復旧工事中で立ち入り禁止。
それでも既通区間で工夫しながらの撮影となる。
皆で軌道自転車に乗って開通区間を見に行く。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック