負担したのは2000円?2017年05月19日 08時28分08秒

滑舌は良いと思うがドライバーが言うのは待っていた荷物では無い?
何度も聞いてもヒョウショウジョウブロンズゾウと言う。
変な早口言葉のよう、注文したのはオリタタミウスガタキャタツ。
脚立じゃ無いのと聞くと、あっつソレもあります。
紙袋がプチプチに包まれて、破って送り状を見て。
北海道からですよと言われて、ああそうか遠軽町からだ。
  
いこいの森の開園式で声を掛けられて賞状授与式をすると言われた。
あの不意打ちの賞状の事、秋頃に届けると聞いていたが。
コンナに早く届くとは思ってもいなかった。
 
出掛けていた奥方が帰って来てテーブルの上を見て何コレ!
賞状と像に反応は無く封筒から出でた式の写真が大受け?
 
随分と立派なSetを頂いたが、寄付した額は皆と同額。
一万円でも百万円でも負担額は2000円で残りは納税額が減る仕組み。