歯医者2017年06月13日 08時33分57秒

最近は毎月歯医者に通っている。
以前は虫歯、と言うか痛くならないと行かなかった。
数年前に虫歯になったのを切っ掛けクリーニングを。
最初は違和感もあり苦手だったのだが。
慣れてくればそんなに辛い作業では無く続いていた。
 
先月の事、余り見ない化粧のケバいお姉ちゃんだなあと・・
始まったら何か乱暴な感じ、こりゃあダイブ血が出てないか?
そんな感じで作業が始まった。
もう少し丁寧に出来ないって言おうかなあと思った時に。
舌に当たった、痛いじゃないかと止めさせる。
もう少し丁寧にやってと言いコンナに血も出てると。
そしたら驚いた事にクリーニングでは血が出るのが普通と答えた。
舌が切れて血が出ているって言っているんだと注意!
医師飛んでくる! 確かに切れてます。
だから注意したのに当たり前は無いだろう。
クリーニングだって明らかに痛みがあり、何時もと違ったと報告する。
 
それで今月から医師が担当すると予約日を決めたのだが。
予定を確認したら昨日だった。
出掛ける事が多いので月曜日はなるべく予約しないので失念。
前回のトラブル後に無断キャンセルだし、何となく行きにくい?
このまま止めてしまっても良いかなあ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック