本日搬入2017年07月14日 08時17分39秒

ユニットバス本体の搬入、給湯機の手直し!
朝から大騒ぎが始まる。
自宅にはエレベータも有るのだが材料が大きい。
入らないモノは担ぎ上げとなる。
湯船は当然だが壁面も長すぎて入らない!
 
給湯機は取り付け位置が140mm程ずれていてやり直し。
同時に二階の給湯機の更新も行う事に。
調整不足で昨日今日の風呂は追い炊きが使えなくなってしまった?
 
ユニットの方は化粧の壁面に傷があり一面が残って今日の作業。
浴槽は大騒ぎをしながも無事に持ち上がった。
支払う金額から見れば驚くほどに発泡スチロールのカタマリ!
思ったほどの重量で無かったのがさいわいした。
 
メーカーも施工店も職人達まで大きい大きいという?
君たちが売りつけたんだろうと言い返す!