高松の夜2017年07月26日 08時27分44秒

高松の宿は駅前のホテル。
このおっさんとの時は少し高めの宿になる。
広い部屋で眼下に高松城、琴平電鉄高松築港駅も見える。
高松名物骨付き鶏かと思いきや鳥はキライとか・・・
饂飩も明日の楽しみと決められ、調べればオリーブ牛。
Webで評判の店は本日休業、何処でも良いと街に出る。
制限がキツ過ぎで美味しそうな店が見つからない。
居酒屋風の店に入る、ソウ言うわけで適当にオリーブ牛を注文。
マコモダケと言うのが美味かった!
そば飯の量が多く腹も膨れた。
夜の街をウロウロする二人とも呑まぬのでそのままホテルに。
明日の饂飩屋予定を調べていたが遠くまで行く気は無い。
コンシェルジュが真剣に調べてくれるが・・・
タクシーを使ってまで饂飩屋に行く元気は無いと思うなぁ。
部屋に戻ってもパンフレットを調べていたが僕は先に寝た。