雨の東北道2017年08月08日 08時31分11秒

フェリーの中でゆったりと風呂にでも?
予定はそうなっていた。
乗船時間までの調整と道東で遊んでいた。
C450などでは入っはいけない林道を走って。
やっと舗装され、人家が見え初めた。
突然に知らぬ番号から電話が?
フェリー会社からだった。
欠航なのだって。
お金は全額返すと当たり前の事を!
どうしますと言われてもどうしよう。
電話の相手は他社便とか言うが。
空きは無いと思うし、手配してくれる訳でも無い。

ソコからは400km くらいかなぁ。
怒濤の走り、追い越し区間はくぉ~んって。

ギリギリて22時の海峡フェリー。
なんと一番下の船倉。
青森で出たら2時を過ぎていた?
途中で仮眠、残り500km。
先程までは良い天気だったが。
どしゃどしゃ雨が降ってきた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック