何もしない2017年08月28日 08時43分27秒

先週末から奥方がイナイ?
土曜日の朝早く大阪に向かった。
そう言うワケで毎食も自分で工夫しないとイケナイ!
日曜日などは朝ご飯をコンビニに買いに行ったのと。
夕飯後の果物を八百屋まで買いに行った以外は動かなかった。
その間はトイレ以外はリビングの椅子に座りっぱなし。
ビックリするくらい座っていた。
 
我が家のテレビは1週間分の各局の番組が自由に見られる。
土日の二日でこの間に放送された番組は全部見たのでは?
それくらいテレビの前に、エアコンも付けっぱなし。
こんなに動かないと歩けなくなるかもしれないと思うほど。
 
最近は出掛けない時はソウイウ傾向が有るのだが。
今夏は出掛ける気が起きないから余計にソウイウ事になっている。
人ってコウイウ風に年老いて行くのかなあって感じだ。
今週は鳥居が届くと連絡は受けているが。
受け入れ準備は殆ど出来ていない。
それと逆に鳥居工事のセイにしてお出かけを辞めようと・・・・
そんな事だからイヨイヨブログネタが尽きてきている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック