新しいカメラ2017年09月19日 08時06分08秒

1年前に使い道の無いポイントが貯まっていたので買ったカメラ。
THETAと言う名前で360°を撮影出来る、使って見れば以外や面白い。
お出かけの時には持ち歩いて使い道等は十分の機能を理解した。
性能的に動画撮影時間が微妙に短く、画質も条件によってイマイチ。
そんな事も目新しさのウチは不満も無く。
元々がポイント精算が目的だったから、気にもしていなかった。
 
9月に入ってフト気がついたら新型が出るという。
所有している機械が初期型の機能焼き直し安売り的なモノ。
今回のモノは全部盛り、不満に思った部分の高性能化を謳っている。
使って見たから思えるのだろうが確かにソコが足りなかった。
それでも思い出作りコンデジのような使い方なら問題ないのだが。
まぁ新製品というのはソウイウモノだろう・・で、 ポチ!


同じカッコウで普段使いではホボ同じだなぁ
コンナ物、2台も並べてドウシヨウ・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック