工事通知2017年10月06日 08時26分04秒

先日の事、東京ガスの工事通知を持ってMS玄関に?
そう言うモノは事務所玄関にと取り決めになっている。
MS玄関では無くて取り決め通りに事務所へと告げる。
自分は下請けだとか初めてだとかグズグズ言い出す。
今の時代に自ら下請けは無いだろう、まして初めてとは!
直ぐに玄関から出るように告げ、決まりを守れと突き放す。
 
常なら事務所へ来るのだがそのまま何処かへ消えてしまった。
翌日にフト見ると昨日の人が自宅のポストに通知を投函している。
内容を確認すると工事日が一週間を切っている?これも約束違反!
ココのMSを飛ばして配布?発注企業の一週間以上前に配布も守らぬ。
以前の約束も有って東京ガスの担当部署へ連絡し善処してもらう。
翌日にやって来た施工会社の社員に質問すると。
配布範囲はもっと狭かったが自分の判断で広域にまいたと言い訳。
期限を書き直してきたとチラシを提示。
呆れたねえ、本来は撒く必要の無い場所ミタイナ!
発注元では無く自分の判断でとは・・・
ソウイウ事なら東京ガスに説明を聞こう。
その上に本日は木曜日で工事は来週水曜日、一週間を切っている。
責任者に説明をと追い返した。
今日の午前中に担当者が説明に来るらしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック