丸瀬布いこいの森に到着!2017年11月10日 08時29分56秒

既に仲間の車が到着していて遅いと怒られる?
釧路を4時過ぎに出てきと言う、なんだ一緒だね!
13時より試運転の連絡が届いていなかったらしい。
皆が集まり始めて昼食に、疲れが出てカツカレーは止める。
公園は既に休園期間、仲間内だけの試運転開始となる。
普段は乗れぬ緩急車に乗せて貰い二周ほど。
岩崎客車にも乗ったし雨宮運転席に添乗も。
最後に単機で一周という頃に15時到着というフザケタMailが届く!
旭川空港からの吞気な二人組は試運転を忘れて行方知れず?
この為に今ココに集まっているのに不思議な連中だ。
上川ラーメンを食べるとのMailに直ぐに来いと返信しはず。
最後の単機バック運転、そのまま機関庫に収納。
今日はお疲れ様と挨拶し道路を渡ると向こうから車が走ってくる。
機関庫の横に来ると同時に扉が閉まる。皆で笑い転げる!
飛行場で合流、特急オホーツク撮影からラーメンに大雪。
試運転のことは忘れて二人で遊び回っていたらしい。
落胆の二人をホッテおいて温泉に浸かる。
本日は遠軽まで玉葱フライを食べに行く。
石北貨物のバルブと騒ぐので取りあえず三脚とカメラを持参する。
遠軽の焼き鳥屋、肉も美味いが玉葱はモノスゴク美味い。
問題児二人は上機嫌、呑む喰う大喜びで既に試運転遅刻は忘れている。
食べ終わり皆は帰りたがるがこの後は駅でバルブ。
フト見れば言い出しっぺがカメラを持っていない?
どうしたのと聞けば「心のカメラで写すのです」だってサ!
撤収の帰り道にオホーツクとすれ違う、これは貨物は抜いている。
コンビニに行って駅に行くか、駅に行ってコンビニか聞かれる。
真っ直ぐにいこいの森に戻る選択肢は選べない仕組みになっている。
夜の丸瀬布駅で貨物の通過を撮し帰る。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック