交通事故2017年12月05日 10時10分19秒

昨日の事、サイレンが聞こえ暫くして救急車。
事務所に出れば監視カメラに消防車が写っていた。
消防署員は制服のママなので火災じゃ無いんだと野次馬にも行かず。
走り去る救急車を見て、警察官と警察車輌が多く事故かなあ。
暫くいすると警察官が訪ねて来た。
事故時間の防犯カメラ映像を確認させて欲しい。
バイクの人身事故らしい、立ち会いの上で再生する。
ビデオの時計との時差を計測し数秒の違い。
渋滞中の車間を左右の確認もせずに全力で走る人影。
飛び出すと同時にバイクが吹っ飛ぶ!
轢くと言うよりバイクのハンドルに横断者がぶつかる感じ。
映像が有って良かったねえ、アレでは前方じゃないだろう。
救急車で運ばれたが亡くなったとの情報、運転者は逮捕らしい。
我が家では横断歩道を渡らないと奥方に怒られるが。
前の都道は横断者が絶えない。
さすがに今朝は広報車が来ていて、それでも渡る人を叱っていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック