週末の事2017年12月18日 08時24分12秒

毎日ブログを更新しているが書いている事は思いつき。
事件があればメモしてあったりする。
最近は大体前日に書き終えている。
今朝は全く用意も無く、事件も起きていないので書く事が無い。
この週末はMS空き室の清掃作業があり土曜日も仕事。
日曜日は孫のクリスマスプレゼントを購入と新宿へ。
子供が小さい頃は収入も少なく本と決めていた。
息子などは何故ウチへ来るサンタは本なんだと怒っていた!
トコロが孫となれば本人を連れてデパートへ出掛ける。
嫁はお爺ちゃんに買って貰うとか説明している。
この子達のサンタってどうなっているのかなあ?
買わされる事になっていたのは自転車。
既に幼児用の自転車も補助輪を外して走り回っている。
支払いの方はブラブラしていたら奥方が払っていた。