時計に叱られる2017年12月20日 08時39分11秒

昨日の朝から使い始めた腕時計は24時間で64%と表示されている。
二泊三日の旅行なら充電器は不要だろう。
CM1の電池が一日持たぬのだから予備電池の携帯は必須。
そもそももお出かけSetには含まれていてソコは心配は無い。
ソウ言う事よりもこの時計、朝は今日一日頑張れと表示。
何歩で何Kmだとか、それは以前のiPhoneでも有った機能。
今度は心拍とかソウイウのも表示される。
時々何事か通知のためにブルっと震える。
何かと思えば立ち上がって少し動けと表示が出ている。
結果は解っているんだ!コレを使っていれば毎日が叱られる。
その上に機能と価格が一緒と言う事でナイキモデルにしたので?
バンドはお洒落だが一際ソウイウ事にウルサイ感じがする!
コレを購入する人は今日は何キロ走ったとか。
自転車で何キロ、カロリーに心拍とかを測って嬉しい人が買う。
説明ではバンド以外は同じって言っていたが・・・・怒られ感が?
まだ試してイナイが予定ではスイカは使える事になっている!
SNSの返事はCM1が有る、当然だが電話もMailも普通に使える。
コレならSim付きにして時計だけ持って出掛けても良かったかも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック