報告は明日から2018年02月26日 09時16分40秒

北海道からは週末に帰宅した。
ホボ予定通り、全ての旅程は無事に過ごせた。
撮影行と違い奥方同行の場合は細かな事は忘れそうだ。
以前と違って今では移動中もUPしているので同じ事の繰り返しに。
思い返せばブログを始めた頃は文字のみだった。
その前がホームページと行っていた時代。
毎日更新すると言うのが画期的だった。
初期はPCを持ち歩きWeb・・インターネット環境とか言ったが?
ソウイウ場所でUPしたんだった。
何時の間にか携帯電話からスマートホンと機械が変わり。
今では何処にいても同じようにUP出来るようになってしまった。
慣れてきたとは言っても小さな画面で書いた報告とは違ってくるのかな。
既に何処へ行って何をしたかなどは報告済みの事になってしまう。
明日以降で旅程の詳細報告と言う事にして。
今日の所は溜まってしまった仕事の整理を優先しないと。