美味い物続き。2018年04月05日 08時20分08秒

重なるモノだ、メインのカードのポイントが貯まっていると通知が。
先月中に使わないと流れると五月蠅くMailが届く。
このカードは法人でポイントは付くけれど交換とかはショボイ。
換金率も低いし交換品もたいした物が無い。
以前からソコは気になっていたのだが、大昔にお付き合いで作った。
その頃は審査も厳しくウチのような小さな会社では作れなかった物だ?
たまたまNTTのエライ人から頼まれて渡りに船の法人カード。
何でもかんでもこのカードだったので一年で思いの他に貯まるんだ。
法人なのでポイントは溜まっても使い道は余り無い。
交換品をステーキ肉と決めて申し込みをし、届いたと思ったら。
別口から村上牛の凄い肉が送られてきた、なんで重なるかなあ!
極上の村上牛と比べたら届いた肉の有り難みは半減だよねえ。
 
先日も諏訪行が決まっていて、晩飯も鰻と決めていたのに。
直前に銀行の支店長がタマにはとか言いだして昼飯招待。
これが支店の近所の鰻屋なんだ。
週末に鰻だからイラナイというのも悪いしご馳走になった。
此方は街の鰻屋さんが先、追って老舗の鰻だったので?
それでも歳かなあ、連続で食べると有り難みは減る。
僕だけ他のモノというわけにも行かず、当然だが鰻以外の選択肢も無い。
 
その週末に鯰という、ココの所は贅沢な食い物が続いたなぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック