テレビの景色2018年04月13日 08時10分33秒

朝は8時から事務所にいる。テレビはNHK総合が一日中流れている。
ブログを書くのはその時間、最近始まった朝ドラの景色に見覚えが。
何処かで見た事が有るような景色だなぁ。
モノスゴク細工されているのだがコウイウのは解るものだなあ。
気がつけばテロップに中津川とか恵那と出ていた。
別の番組で撮影地が岩村や明智と知った。
ああそうか、数年前に出掛けた場所だ。
小さな街だったので暫くは観光客で大変だろうなぁ。
朝から散策し昼食を食べお茶して丁度良いサイズだったと言う記憶。
当日は新酒の会かだったか酒屋が仕込み倉を開放していて見学した。
表から奥までトロッコの線路が中々のカーブを描いて敷いてあった。
このクールが終わるまではブームってヤツで混雑すると思うけど。
出かけて行って一日散策しても良い街ですよ。