サングラスの修理2018年04月23日 08時34分04秒

以前はNikonの折りたためるヤツを使っていた。
製造が終わったのを知って眼鏡屋を回り買い占めたほどだ。
当時の価格で値切り倒すと3000円、何処の店でもそれくらいに。
見つけると在庫にしたって売れないでしょと脅かして?
それも数十年前の話だ。
数年前にモンベルで同じように畳めるモノを見つけて。
即購入して使っていた鼻アテが取れてしまった。
仕方なく新しいモノに買い換えてレジで払った後で修理が効くと知る。
おかげで同じモノが二個に、今それは車に入れっぱなしになっている。
その他に冬季用に樹脂柄のモノを二種持っている。
今回は樹脂柄のよく使う方の真ん中が折れた?
650円で治る、そのモノは高いのだが修理がきくのは良いなぁ。
サングラスの修理が出来上がりと連絡が入り出掛ける。
奥方が紙製の帽子を見つけ、僕も運転用の黄色いレンズの眼鏡を!
その他に要らモノをついつい買い込み2万円ほど支払った?
650円払いに行って20000円は使いすぎだなあ。
帰りに時屋であんみつを食べて帰る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック