指定券購入2018年05月29日 08時25分02秒

世の中はスマホで何でもできると言われている。
スマホに登録するアプリを介して行われるわけで。
電話機が何にでも使える訳では無い?
今年の鮎食行を奈良県としたた為、夕方に松坂に着けば良い。
久々に小田急で行くかとアプリを起動してみたがアクセスできない?
考えて見たら5年くらい前に使ってそのまま。
設定し治してみたが最後のトコロで重複登録でケラレた?
使おうとしたらコノ登録番号は登録済みで使え無い、変だなあ。
アクセス出来ず新規に登録しようとすれば登録済み。
ソレではと登録済みをログインでは無く変更選択。
よく解らないけど変更画面に、そのまま変更せずに登録。
コレにて使える様になった?コウイウ事もアプリとは不思議なモノだ?
松坂に行くのに小田急って言うのもオカシナ話しだけれどね。
それでやっと御殿場行きふじさん1を選択して予約・・・選択不能。
何度やっても選択できない、もしやと下車を松田に。
予約できた!この場合、松田-御殿場は乗り越しで良いのかなあ?
金額は新宿-松田+松田-御殿場も新宿-御殿場も同じみたいだ。
最近はコウイウ決まりが解りにくいなあ・・
小田急新宿でスイカ入場、JRに乗り継いでも処理できるのかなぁ。
購入後にポイントが減っているから指定券は支払済み。
松田から三島経由は小田急の窓口で買うよりJRの方が割引が効く?
特急あさぎり時代には利用しているが特急ふじさんと改称したらしい。
時間の余裕も有るので新しい特急に乗りに行く事にした。
昔のあさぎりを探したが写真が見つからない?
この写真も何故か表示がはこね?になっている・・・
JR車で沼津まで乗った記憶は有るが、何時の事だったかなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック