毎年の事だが2018年06月04日 07時51分01秒

京王百貨店の開催時は葉書を持って行くと記念品が出る。
以前は福井県とヨーロッパ軒の両方でお土産がもらえた。
最近はヨーロッパ軒だけ、小ぶりのソースをくれる。
池袋の時は別に葉書持参とはなっていない?
それでも律儀に毎年葉書を頂く。
別段の用事も無いのに、まぁ用事が無いからか出掛ける。
副都心線が出来て便利か言うと我が家から西武へは便利では無い。
方南町も新宿三丁目も最後尾から先頭まで歩く。
池袋など丸ノ内線のホームを抜けて、デパート内も端から端に!
おそらく山の手線の方が近いと思う。
そうしてソースカツ丼を注文しあっと言う間にかき込んで。
それだけで帰ってくる?今回は新宿の改札で奥方と別れ。
小田急の改札でふじさんの切符の買い方について質問。
みどりの窓口で切符を購入、バス停で並んだら後ろに奥方が来た!
アチラはCDを買いに行ったのだが相変わらずぶれない人だ。
買い物に迷いなど無い、店に入り目的の商品を買うそれだけ。
約束もせずに改札で別れ双方が用事を済ませてなんとバス停で合流。
おっと、書き出しはソースカツ丼だった。
変わらぬ味、最近は福井へも行かなくなって代わりに年二回。
半年分のソースも購入した、これで二月までソースも大丈夫!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック