鮎食べ行からは昨晩帰った。2018年06月29日 08時32分32秒

昨日は高温高湿度の京都市内を10km程も歩いた。
案内人が調達してきたお菓子、あぶり餅に虎谷のカキ氷。
空腹は感じず、甘い物で済ませてしまった。
最後は御所の日陰でしばし話し込み解散。
新幹線内も水分の補給で帰宅してから夕食を取った。

今日は事務所で月末処理、任せてはあるけれどお手伝い?
明日は東京駅からはやぶさで新花巻へ向かう。
と言う事は今日中にカメラとレンズを用意しないとイケナイ!
今回のメンバーは模型仲間なので山に登ったりはしないと思う。
と言う事は長いレンズは不要と言う予定。
三脚は車で向かうチームに頼んで現地まで運んでもらう。
背負いが軽くなるのでココでレンズを悩む訳さ。
交換レンズなど持って行ったって使うのは決まっている。
決まっているけれど、イラナイレンズを用意してしまうんだなぁ。
K1用は何時ものトリオで良いかなぁ。
K3を望遠に使うと135か260、長さ的にはフルの200ってトコロ。