荷を送る2018年08月02日 08時36分04秒

北海道へは中1日、早めに送らないと届かない!
週末から出入りの引っ越し、リフォーム作業と続いている。
今回は大がかりに入れ替える事になって打ち合わせも忙しい。
撮影日は2日なので背負っても行ける荷物。
ただし纏めてしまうと機内持ち込みは不可となるし重い。
ココは送ろうと考えて、最近貰ったスーツケースに詰めた!
機内持ち込みサイズに軽量三脚が上手い具合にはまった。
それならと椅子まで入れて考えた、コレって転がして行ける?
背負う方を小さくすれば持ち込みで行けそうな感じ・・・
ドウシヨウかなぁ、決めかねていて気がつけば8月!
あれ?3日についていないとイケナイんじゃ。
慌てて昨日に発送して事なきを得た、何事も無ければ3日には旭川。
それで呪縛が切れたので現地移動用を兼ねて何時ものKataに詰める。
コチラには着替えだけ入れてホボ空でいけば良い。
それにしても飛んで行くと考えただけで今からお尻がムズムズする。
焦らされて切符を買ったが、考えてみれば何も飛んで行かずとも。
汽車で行っても同じ事じゃ無いか・・・・
料金的には飛行機の方が安いのだが、ソコは乗って残そうって?
まぁ、どっちにしても肝心の石北線には乗らないのだし!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック