いこいの森で2018年08月10日 08時28分59秒

太平の朝は早い、早いのだが出撃は無い?
日付を回っても話していたのに起きてからも話題が絶えない!
朝になれば新たな話題提供も有り中々お出掛けしない。
イベントなので公園は人で溢れているだろうし。
撮影する場所は数カ所を決めている。
バンガローの掃除の後でお決まりの集合写真、ユックリの出発。
朝は池、そう言うワケでメンバーの殆どが集まりそれぞれ構える。
今回はDA10-17をK1に付けてケラレギリ、超広角で撮影をしてみた。
運転手が11時頃に帰ろうと言うので再開した公園へ向かう。
考えていた遊具との一枚を納めて、予定の場所へ向かう。
引きで構えていると回りの様子を見ながら不審者が構図の真ん中へ。
見事に予定位置の中央にカバンを降ろしたので・・・
歩いて行ってコラッと怒鳴る、彼は予想道理の行動で飛び上がる。
10時半を撮影し切符売り場に戻るも運転手が現れぬ?
それなら11時の発車を踏みきりで待とうと歩きSetする。
通りかかった友人に主は車にいますよと教えられる。
コレにて終了と丸瀬布を後に、何処へ行くかと聞かれるが。
昼を何にするかと言う話になり、上川へラーメンを食べに行く。
醤油にコーンとバターを入れた。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック