世間の盆休みが終わる2018年08月20日 08時44分14秒

これで二年続けて夏の海に浸かっていない。
以前なら思い立ったら翌朝には国道九号線を走っていた。
最近は思い立っても身体が動かない。
今年などは孫優先で車を貸した事を理由に夏は動かなかった。
北海道まで飛んでいったからそれでも良いかなぁ。
月に一度のお出かけが有れば何となく満足している。
9月になってから山陰へは出掛ければ良いかと考え中。
今週は何となくMSの仕事が並んでいる。
コレで夏も終わりと唯一の花火を再度UP
前回は雨宮を忘れて暗くしてUPしてから気がついた!
雨宮はちゃんと写ってはいたがコンナニ小さかった。
予定では夜店と道路の照明でもう少し浮かび上がると考えていた。
次回はもう一つ別の場所で試してみよう。
この後は島根に行くか悩んでいたが悩むと言う事は行く気が無い。
盆に遊びに行かないとコンナニ楽なんだと知った。
走る事は余り気にならないのだが渋滞がイヤだ。
以前より時間が自由になるから余計に出不精になる。
出掛けないなら溜まっている模型作りでもすれば良いのだが・・
家で休みは何もしない物と決めているからなぁ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック