連続損壊事件2018年08月23日 08時13分38秒

あの日に限って11時半過ぎに昼飯だよと電話が鳴った?
自宅に戻ってみれば冷やし中華が出ていた。
食べ終わった時に外で何かを壊す音が・・・・
直ぐに外へ出れば進入禁止の看板が壊わされている。
表通りまで出たがソレらしきき人影が見えぬ。
戻って映像を確認し110番した。
やって来た交番のお巡りさんは何処か長閑だ。
この辺り、昼間だけ近く交番に警察官が居るのだが。
モノスゴク田舎の駐在みたいな感じなんだなぁ。
少しキツメニ嫌みを含めて高井戸警察刑事課の悪口を言う。
お巡りさんは真面目に被害届を作成し刑事課に連絡する!
そもそも他所は刑事課が来るよと訴える。
ココの警察はこの手の事だと被害届を出しますかとか言う時が有る?
出すから110番するのだよと苦言を!
暫くして刑事課から連絡が入る、今から行きます・・・・
被害届を出され防犯ビデオに一部始終有りだもの来ない訳にはねぇ。
到着すると、駐車場に停めるのに玄関前の出っ張りにぶつける?
後ろも見ずに二台分空いている駐車場に下がり端のコーンを踏む!
年中壊されるので少し高いコーンが悲しい事になった。
事件で110番してやって来た刑事が器物損壊現行犯。
スミマセンと謝るので事件にはせず当方の現場検証と弁償で許す。
看板破壊の方も現場検証、キチント捜査するラシイ。
映っているヤツは色々な特徴が明確!
通しで見れば挙動に関してもカナリオカシイ人だ?
半袖なのに腕におばさんの日焼け防止カバのようなのを付けている。
初めて知ったが見せびらかしたくない入れ墨を隠しているらしい!
ココとのトラブルや以前に説教された意趣返しでは無いとの判断だ。
各所の防犯カメラで操作すると言って帰ったが。
そもそも近所にマトモナ防犯カメラが無いのに・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック