水道栓を捻る。2018年08月28日 08時11分38秒

入居者が洗濯機を買い換えた。
搬入業者が持ち込んだが水道栓が当って本体が入らない。
ココのMSでは引っ越し後のリフォーム時に90度ひねっていた。
洗濯機の大型化にたいする対処で問題は解決していた。
新築からずっと住んでいる部屋への対応は考えていなかったなぁ。
さすがに築18年、素人が回そうとしても動かない。
余計な事になるとイケナイので業者に頼むことにした。
同時に別の部屋で食器洗い機対応の水道栓に改修を頼まれる。
基本は工事費(取り付け・退去復旧)を要求し対応している。
続くモノで洗面所の排水が詰まり気味との苦情も来た。
取りあえずは薬剤処理を業者に依頼する。
そろそろ配水管の清掃なんかも必要なのかなあ?
MSの管理保守って何にも無いような感じだがしっかり仕事は有る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック